
|
くみひも講習会開催中!
組み上げた1本のくみひもから、 ストラップとネックストラップを作ります。 1本の糸から出来上がるので、 色がお揃いのペアストラップが作成できます。
シルク独特の心地よい手触りと、日本の伝統工芸の奥深さを堪能できる内容です。
ご自身のアイテムやプレゼントとしてご活用いただけます。
|

くみひもは、 手芸好きの方や 何かを創ることが大好きな方に最適! |

中には、 「仕事でストレスが溜まったから、組みに来ました・・!」 と言って、2時間没頭して、 気分をリフレッシュして帰っていかれる方も(笑) |
|
 くみひも科に入学すると、素敵な作品は、販売作品にも! こちらは、生徒さんの作品です。
|

ご興味のある方は、ぜひ、ご来校を!
全2回の開講で、くみひもを使った簡単な作品を、 自分でも作ることができるので、 趣味として始めてはいかがでしょう?
|
|
|
くみひも講習会
内 容: 全2回 6,800円(税込)
時 間: 1回目 120分 / 2回目 90分 ≪1回目≫ 少し勉強した後、1本の紐を作っていきます。 ≪2回目≫ 携帯ストラップとネックストラップを仕上げます。
講習会参加者は、くみひも科の入学金3,000円 ⇒ 0円に!
|
|
|