入学までの流れ

お申し込み方法

ご入学は、当サイト・お電話、または教室にてお申し込みいただきます。
入学のお手続きは通学される教室にてお願いします。

教室見学・体験授業を受けてから
入学を検討されたい方へ

無料の着付け体験レッスンをご用意しております。詳しくはこちらをご覧ください。

1. 公式サイトからお申し込みの場合

まずはお申し込みフォームへ

上記ボタンからお申し込みフォームへお進み下さい。

お申し込み後、入力内容を確認するための自動返信メールが届きます。

その後、ご希望の教室から来校日時や持ち物についてご案内のメールをお送りいたします。

2. お電話でお申し込みの場合

以下の番号にお電話ください

受付時間
月〜金 10:00〜20:30
土 10:00〜16:00
※ 日曜、祝日を除く

3. 教室でお申し込みの場合

通学ご希望の教室に直接ご来校いただき、入学希望の旨をお伝えください。

受付時間
月〜金 10:00〜20:30
土 10:00〜16:00
※ 日曜、祝日を除く

入学手続き

各種手続き・お支払いは通学される教室にてお願いします。

ご来校

直接教室の受付までお越しいただき、お名前をお伝えください。係りの者がご案内いたします。

書類の確認と記入

入学願書とアンケートをご記入いただきます。

授業料のお支払い

※お支払い方法は各種ご用意しております。一括払い・分割払いなどお気軽にご相談ください。

完了

入学手続き完了です。
これから一緒に頑張っていきましょう!